お金〜

ない。あと1400円で月末まで。一日140円生活。
このペースでもし一ヶ月できたら…4200円にしかならない。一ヶ月4200円ってどんな生活やねん。がんばれ俺。どっかにお金落ちてないかな〜

本日、予定はかなり詰まっているんですが、4限があいていたので誘惑に負けてテニスをしに家の横へ。1,3,5限は普通に授業はいってたのでかなり大慌て。カオルと打った。
そしたら!なんと元近畿地区ベスト8の人が来た。ってか知らずに打ってて帰るときのトークでバラして下さったw
すげぇ。打っただけで振動止め折れたのはそのせいか。いやぁ、球威がすごい。伸びがやばい。しかも親近感のわく、俺と同じシングルバック☆
いやぁ、携帯とか聞かれてまたテニス相手してくれって言われちゃったぜぃ。
まぁテニスのことばっか書いてるけど、やったの1時間とかだし〜。daily exerciseには程遠い…。明日体育の授業でテニスできるのに…雨…。恨む。かなり恨む。呪怨
がんばれ俺。りんごかじって生き延びてやる。