本日雨。

枚方に帰ってきた!
雨かぁ…今日は5限が休講になってたからサークルに珍しく行けるのに…。
雨なので中止っぽい…。変わりにIESaでボーリング?に行くらしい。付き合わなきゃ…。
お金があまり出て行かないように…。

  1. ただいま。帰ってきました。夜は11時くらいに家に到着。

ボーリング行って食事行ってカラオケ行った!!
ボーリングは3ゲームやって…まぁあんまりボーリングってやったことないんだけど、145、112、174だった!やったねぇ!
カラオケも面白かったし…食事は…1900円で高いけどでも食べ放題だったし…月1,2回くらいはクラスで出かけるのもいいか、2年という長い間の付き合いだから…。