ぷぅ〜

ども、最近忙しくてぷぅ〜ってなっているANDREWでっす。
昨日は後輩の県大会の応援に行ってまいりました。感動。憤慨。
まず感動から。いい試合を見せてもらった。ネットを挟んでただ勝つことのみを考えてプレーしている後輩。俺が教えてたころよりも成長してくれた。すごい。うれしかった。言った事をしっかりやってくれているのが分かりました。うれしかった。団体戦メンバー連れて焼肉おごっちゃいたくなるくらいうれしかった。テニス始めたてのころは何でこんな練習するのかと、反発してきた子もたくさんいたけど今になって分かってくれた。どなって反発してきたりするのにも耐えてきた甲斐があった。ありがとう。
憤慨。俺が教えてきた今の2年生。下級生の教育をまったくしていない。先輩ヅラしてるだけ。そんなんじゃダメだよ。ボールパーソンを一年に任せるならやり方とか指導しなきゃ。その子にも怒れた。やり方しらないのにパーソンやりますなんて言わないで。迷惑。ホントに。その子だけが悪いわけじゃないけどちょっと今回はひどかった。みんなで豊丘テニス部を作っていこう。また夏に顔出すね。それまでに俺を倒せるようになってくれてることをかなり期待してます。がんばろう。