AICHI県

愛知ってこんなにすずしかったっけ??
久々に故郷に戻ってのんびり…したいAndrewです。いやぁ、お寺のほうが忙しくてだねぇ。
5時過ぎに起床。
眠い。でもまぁがんばらなきゃ、将来のためにwww
今年はものすんごいハードスケジュールだから体調管理にも気を使わないといけない。
だけどあんまり使ってない。あはは。

TSUTAYAで母親とDVDを借りた。
エロイの借りるなよって真顔で言われた。

…。スーパーサイズ・ミーがあったんで借りた!!!!
あとは…スパイダーマン2と…なんだっけ。あ、レイだ。
見ようと思っても時間がなくて見れなかったやつばっか。

ま、正座しすぎで足がめっちゃ痛いけどがんばるもん。