なんか更新滞ってます

申し訳ない、滞っております。
いやぁなんか大阪、天気不安定だねぇ。快晴と土砂降りが一度に味わえる、お得な感じです。おかげで予定たたないのなんの。
さて、明日から愛知に帰ります。所用で。今回はめずらしく、ラケットを持って行きませんw 母校でやる14日の合唱コンも見れたらいいなぁと。無理かなぁ…。
更新サボってる間にもまたテニスの大会がありました。サークル内のやつでプラダ先輩という人とダブルスを組んだのですが、4勝1敗なんでまぁまぁかなぁ。1敗が悔やまれる。もっとテニスうまくなりたい。サークルの中では上級グループとはちょっとレベル差を感じます。4人うまい人がいて…。なんとかその中に入りたい。もっともっとテニスしたい!!
やっぱ教えてもらわなきゃダメかなぁ…。