あ〜〜

いぇぃ
徹夜明けでこんなの書いてます。プレゼンの用意をずーっとしてたさ。3時くらいまでガストで粘ってました。いやぁ、疲れた。
今回のテーマはお金についてやることにした。だってフリートピックなんだもん〜!
しかもホントは少年犯罪やらコンピュータの問題点やらをやろうと思ってたのに前日夜にチェンジ。
しかもしかも、ペーパーのpre-writingもやらなきゃいけないのに。あはは。俺ってチャレンジャー。ちなみにまだ終わってない。がんばろ。

あー眠い。いけないいけない、牛乳を切らしてた。俺としたことが。

なんかまだお風呂のお湯が入らないのでもう少し。
プレゼンはかなり綿密に計画を立てて、なんと落ちまでつけた。でも「おち」を英語でなんていうか知らない。

っていうのが日記のオチだったりして。

いぇぃ
徹夜明けでこんなの書いてます。プレゼンの用意をずーっとしてたさ。3時くらいまでガストで粘ってました。いやぁ、疲れた。
今回のテーマはお金についてやることにした。だってフリートピックなんだもん〜!
しかもホントは少年犯罪やらコンピュータの問題点やらをやろうと思ってたのに前日夜にチェンジ。
しかもしかも、ペーパーのpre-writingもやらなきゃいけないのに。あはは。俺ってチャレンジャー。ちなみにまだ終わってない。がんばろ。

あー眠い。いけないいけない、牛乳を切らしてた。俺としたことが。

なんかまだお風呂のお湯が入らないのでもう少し。
プレゼンはかなり綿密に計画を立てて、なんと落ちまでつけた。でも「おち」を英語でなんていうか知らない。

っていうのが日記のオチだったりして。