4月。

だんだんこっちもあったかくなってきて、花粉の勢いは一向に弱くなる気配はないです。
晴れだと花粉がすごくて外出したくなくなるし、雨なら雨で花粉はないけど濡れるの嫌で外出したくなくなるけど…。いつお出かけしたらいいんだよっ!
まぁ結構行ってるけどね〜今日はイズミヤという、ジャスコちっくなところまで行ってきました!温湿度計を購入。ちなみに今は20℃、50%です。快適。まだこっちにきて暖房も冷房も入れてません。寒けりゃ着る。暑けりゃ脱ぐ。基本ね。
でも夏はいくら脱いでも限界というものがある。冷房使用予定はめっちゃあります〜
あ、実家から両親が明日の入学式のために来るので、扇風機持ってきてもらわなきゃ〜!忘れてた。あぶねぇあぶねぇ。
何が書きたいのか。
そういえば阪神豊橋人ながら阪神ファンで、こっちにくるとテレビで阪神が見れる!ヤクルト戦なのに。感動。来てよかった。でも負けた。6−1。なんかテニスのスコアみたいだなぁってちょこっと思う。
4月1日もあと15分少々。早く書かなきゃ。
さっきも書いたけど、明日は入学式です。緊張。まず起きれるか。最近起きると9時とかなので余裕をもって起きたい。スーツも着なきゃいけないし。初めてのスーツ☆
写真とらなきゃ。デジカメ充電しとかなきゃ。あとは何かやることあったかなぁ。
いいや。時間がないのでこの辺で。あと10分でエイプリルフールも終わり。
誰にもうそついてない…