入学式。

ふぅ〜、9時くらいに親も来て、無事に入学式に行ってきました。
まだほとんどしゃべっておらず、友達0状態w どうなることやら。
やっぱねぇ、話しかけようとした相手が関西弁しゃべってたら止まるって。まだまだ関西弁に違和感があります。がんばれ、俺。
なんと、IESというコースに合格したっぽい。これは、英語の授業をすべて外国人講師が英語で行うという、ハイレベルなコースで、テストに合格しないと履修できないのです。やったね。これがやりたかったんだ。教員免許と、IESと、学位留学と…テニス、バイト、とまぁこんなところかな、やりたいことリストは。
希望いっぱいの大学生活が今日からスタート! まぁ明日いきなり休みなんだけどね…。