休日

起きたの10時〜 昨日なんだかんだで夜更かししてました。寝る前に納豆食べたし。
雨が降るという天気予報。降り出したの夕方。しかももう降ってない。どこが雷雨に注意なんだよ!ザーザー降ってるともいえず、ぱらぱらって感じ。
なんで何行もこんなことを書いているかというと…ネタがないw
今日やったことといえば…本屋を探し回って2時間のサイクリング。なんでこっちにはデカイ本屋がないんだ!豊橋だと、精文館とかあるのに!不便!
コンビニとかでもおいてある本の数と種類が少ない!大阪人は本を読まないのか?
しかも、探し当てた本屋(2件)はかなり小さく、二件ともスポーツとか、ジャンル分けがしてないからどこに何があるかわからない!
精文館、大阪進出しなさい。