JPDU関西の役員!!

いぇい
大阪府立大学であった、練習会に参加してきました。ディベートのね。
なんと3日で合計5時間の睡眠時間で行った。コーヒーのみすぎてキモチワルイ。

2人ペアでやるディベートなので、1Rと2Rは洋一、3Rはまいこ、4Rは誠さんと組みました。1勝1敗1分1判定なしでした。まぁいいや。

注目なのは3R、紅葉杯でジャッジ(審判)をしてくれた方と対戦して、なんと勝った!今回ジャッジをしてくれたのは社会人??だかの人で、リフレ(反省会、ダメだし)が超よかった!!!かなり勉強になりました。ほめられてめっちゃうれしかった!!!前からよく言われるのが、話し方が観客をひきつけるようにできるのがよい、ということで、自分的には話はあんまりうまい方じゃないと思っているので、うれしい。

あと、関西のディベートの団体の役員になった。任期は4月から。さっきはじめて意見を投稿してみた。緊張。。。メグミと一緒にがんばる。次期代表になってやる。むふふ。


有名になってやる。